2012年12月12日

本年度はお世話になりました!


本年度は、たくさんのみなさまに大台ヶ原へお越しいただきました。


とりわけ、秋には、全国的にも十年に一度といわれたすばらしい紅葉の年、

ここ大台ヶ原も、好天に恵まれ、

みごとな錦の紅黄葉をお楽しみいただくことができて、たいへんうれしく思っています晴れぴかぴか(新しい)



大台ヶ原・心湯治館も、たくさんの方々にご利用いただきました。

ありがとうございました。




ただいま、大台ヶ原は、冬の静寂につつまれています・・・

大台ヶ原雪4.jpg



大台ヶ原ドライブウェイは、11月30日より冬季通行止めとなっております。


来年4月25日(木)午後3時には、通行止めが解除され、

4月27日(土)から、奈良交通バスの運行が再開される予定です。


本館も、バスの運行に合わせて、4月27日より現地での宿泊営業を再開させていただきます。


冬季期間中、

来年度のご予約は、橿原事務所にて承っておりますので、よろしくお願いいたします。

 
 <橿原事務所> 

  TEL(0744)24−4351 

  FAX(0744)25−3340


大台ヶ原雪.jpg

大台ヶ原雪2.jpg

大台ヶ原雪3.jpg



それでは、また来春、大台ヶ原でお会いできる日を楽しみにしております!


posted by 心・湯治館 大台ケ原 at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60684033
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック