2010年08月03日

旧「大台荘」を掲載しておられるみなさまへ


大台ヶ原の宿泊施設、旧「大台荘・大台山の家」は、

「心・湯治館 大台ヶ原」として、今春から、営業を開始しております。


旧「吉野熊野観光開発」の「大台荘」ホームページへのリンクを掲載していただいている方がおられましたら、

新「心・湯治館」ホームページへへと、リンクを更新していただけますと、幸いです(*^-^*)



新しいホームページは、「www.cocoro-toujikan.com」です。



☆☆☆


相互リンクについて。


大台ヶ原は、現在、インターネットに接続していませんので、

メールでの相互リンクのご依頼は、お受けできない状況です。


環境が整い次第、また、ご報告させていただきますので、よろしくお願いいたします。
posted by 心・湯治館 大台ケ原 at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おつかれさまです
皆さん元気でおられますか
また、遊びにいきます。
たぶん 同じような顔ぶれかと思いますが
では、また

がんばってください
Posted by mori at 2010年08月11日 23:35
久しぶりに再訪し、大杉谷を探勝したいと思ったのですが。桃の木山の家が休業中のようで、残念です。
Posted by 藤目俊郎 at 2011年07月23日 11:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39962475
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック