2010年07月20日

避暑地の夏を、大台ヶ原でどうぞ〜


三連休、どのようにすごされましたか?

奥吉野の避暑地、大台ヶ原には、たくさんのかたが、避暑に、散策におこしくださいました!



こちらでは、3日とも晴天に恵まれ、最高気温も23、4度まであがりました。

最終日は17時頃から夕立ちが降り、ひんやりとしましたが。

(夕立ちって、まさに夏の風物詩ですね☆)


☆☆☆


心・湯治館 本館棟お向かいの食堂では、さわやかな高原の風を感じながら、お食事をしていただけます。

おうどんにおそば、親子丼、揚げたてのトンカツやエビフライをのせた自家製カレー、おでんといった、定番のお食事メニューと、

吉野本葛をつかった手作りのくずまんじゅう(3個で100円☆)に、

湧き水で淹れたコーヒー、

自家製田楽みそでたべるこんにゃく(一本150円☆)などの喫茶メニューもご用意して、みなさまのおこしをお待ちしております!



お持ち運びしていただけるおにぎりもお作りしていますから、

お弁当なしでこられた際には、ぜひ、お立ち寄りくださいね。

(大台ヶ原のお水で炊いたご飯って、また、と〜ってもおいしいんです☆)




まだ、夏休みのご予定がおきまりでない方は、ぜひ、

本館棟や山の家でのご宿泊もお考えください。

(この三連休にお泊まりくださったお客さまには、お布団に毛布を敷いてらした方もいらっしゃいました…)




大台ヶ原の夏は、別天地の過ごしやすさです!

暑い夏に、クーラーの風にくたびれたら、

どうぞ、

奥吉野、大台ヶ原の天然の涼しさを味わいにいらしてください(*^▽^*)


お待ちしております!
posted by 心・湯治館 大台ケ原 at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39721809
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック