2014年08月11日

大台ケ原 夏・台風一過・・・さわやかです!


お盆前に四国・近畿を縦断した台風11号、みなさまの地域は、

ご無事でしたでしょうか・・・


夏


大台ケ原は、現地および周辺道路ともに台風の被害もなく、

さわやかな夏が戻ってきました。

台風一過のすんだ空気のもと、月も星もとてもきれいです。



また、今週はペルセウス座流星群のピーク(12日深夜〜13日早朝)もあり、

月も大きく見られるとか・・・

夏


今年の夏休みもあと少し、

どうぞ、

月も星も空気もうつくしい、ここ大台ケ原のさわやかな夏を、

じっくりと味わってみてくださいね。。。










posted by 心・湯治館 大台ケ原 at 20:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして、菊野です😊
上北山は私も昔からすごく大好きです💕🌄

祖父と祖母が熊野に住んでいたので小さい頃から家族で車で遊びに行っていました👒😊

家族で森林を散策して森林浴をしたり川遊びやキャンプをよく楽しんだものです 🎄⛺🚙

子ども達に自然の素晴らしさを知ってもらいたいのと自然環境の未来を大切に考えていく
ことが大事ですね💮

またゆっくり温泉や森林散策やクラフト作りをしたいです😌♨🍶

Posted by 菊野 真理 at 2015年07月23日 05:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102313580
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック